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マーケティングにおける市場志向研究 : 小売企業への適用に向けて <研究ノート>
https://doi.org/10.15027/29961
https://doi.org/10.15027/29961d9d5a8f7-534f-487d-9ecc-e423df0003ad
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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![]() |
Item type | デフォルトアイテムタイプ_(フル)(1) | |||||||||
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公開日 | 2023-03-18 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | マーケティングにおける市場志向研究 : 小売企業への適用に向けて <研究ノート> | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | Market orientation research in Marketing.Its application to retail firms <Notes> | |||||||||
言語 | en | |||||||||
作成者 |
大藪, 亮
× 大藪, 亮
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アクセス権 | ||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||
権利情報 | ||||||||||
権利情報 | Copyright (c) 2009 by Author | |||||||||
主題 | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 市場志向 | |||||||||
主題 | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 小売企業 | |||||||||
主題 | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 顧客接点 | |||||||||
主題 | ||||||||||
主題Scheme | NDC | |||||||||
主題 | 330 | |||||||||
内容記述 | ||||||||||
内容記述 | 本稿では, 市場志向研究に関する諸研究の展開を確認し, 小売企業を対象とした市場志向研究の方向性やその課題を検討した。これまで, 市場志向研究は, メーカーの視点からその概念枠組みや測定法が開発されてきた。しかし, 小売企業には, 多くの独自性があり, それによってほとんどのメーカーとは全く異なるビジネスとなる。そこで, 小売企業の特性である顧客接点を取り込んだ概念枠組みの構築やその測定法の開発が必要となる。 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 広島大学マネジメント学会 | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
出版タイプ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.15027/29961 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
収録物識別子 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 1346-4086 | |||||||||
収録物識別子 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA11658355 | |||||||||
開始ページ | ||||||||||
開始ページ | 37 | |||||||||
書誌情報 |
広島大学マネジメント研究 Hiroshima University Management Review 号 9, p. 37-46, 発行日 2009-03-22 |
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旧ID | 29961 |