ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 広島大学の刊行物
  2. 広島大学マネジメント研究
  3. 9号

マーケティングにおける市場志向研究 : 小売企業への適用に向けて <研究ノート>

https://doi.org/10.15027/29961
https://doi.org/10.15027/29961
d9d5a8f7-534f-487d-9ecc-e423df0003ad
名前 / ファイル ライセンス アクション
HUMR_9_37.pdf HUMR_9_37.pdf (541.0 KB)
Item type デフォルトアイテムタイプ_(フル)(1)
公開日 2023-03-18
タイトル
タイトル マーケティングにおける市場志向研究 : 小売企業への適用に向けて <研究ノート>
言語 ja
タイトル
タイトル Market orientation research in Marketing.Its application to retail firms <Notes>
言語 en
作成者 大藪, 亮

× 大藪, 亮

ja 大藪, 亮

en Ohyabu, Akira

Search repository
アクセス権
アクセス権 open access
アクセス権URI http://purl.org/coar/access_right/c_abf2
権利情報
権利情報 Copyright (c) 2009 by Author
主題
主題Scheme Other
主題 市場志向
主題
主題Scheme Other
主題 小売企業
主題
主題Scheme Other
主題 顧客接点
主題
主題Scheme NDC
主題 330
内容記述
内容記述 本稿では, 市場志向研究に関する諸研究の展開を確認し, 小売企業を対象とした市場志向研究の方向性やその課題を検討した。これまで, 市場志向研究は, メーカーの視点からその概念枠組みや測定法が開発されてきた。しかし, 小売企業には, 多くの独自性があり, それによってほとんどのメーカーとは全く異なるビジネスとなる。そこで, 小売企業の特性である顧客接点を取り込んだ概念枠組みの構築やその測定法の開発が必要となる。
言語 ja
出版者
出版者 広島大学マネジメント学会
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
出版タイプ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
ID登録
ID登録 10.15027/29961
ID登録タイプ JaLC
収録物識別子
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 1346-4086
収録物識別子
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA11658355
開始ページ
開始ページ 37
書誌情報 広島大学マネジメント研究
Hiroshima University Management Review

号 9, p. 37-46, 発行日 2009-03-22
旧ID 29961
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2025-03-01 10:40:36.965969
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3