ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 広島大学の刊行物
  2. 広島大学マネジメント研究
  3. 9号

IBMのマーケティング施策変遷についての一考察 : 組織間関係維持の観点から <研究ノート>

https://doi.org/10.15027/29959
https://doi.org/10.15027/29959
9eac537e-cf1c-49f7-95fc-ac560f3007bb
名前 / ファイル ライセンス アクション
HUMR_9_13.pdf HUMR_9_13.pdf (689.8 KB)
Item type デフォルトアイテムタイプ_(フル)(1)
公開日 2023-03-18
タイトル
タイトル IBMのマーケティング施策変遷についての一考察 : 組織間関係維持の観点から <研究ノート>
言語 ja
タイトル
タイトル Consideration about marketing policy transition of IBM : From a viewpoint of interorganizational relation maintenance <Notes>
言語 en
作成者 澤井, 雅明

× 澤井, 雅明

ja 澤井, 雅明

en Sawai, Masaaki

Search repository
アクセス権
アクセス権 open access
アクセス権URI http://purl.org/coar/access_right/c_abf2
権利情報
権利情報 Copyright (c) 2009 by Author
主題
主題Scheme Other
主題 組織間関係
主題
主題Scheme Other
主題 ソリューション・ビジネス
主題
主題Scheme Other
主題 相互作用モデル
主題
主題Scheme Other
主題 延期-投機モデル
主題
主題Scheme NDC
主題 330
内容記述
内容記述 本論文は昨今のコンピューター産業における組織間関係維持に有効に作用するマーケティング施策としてソリューション・ビジネスに着目し, その検討の一環としてIBMについての史実研究を行った。その目的はコンピューターの元祖的存在であるIBMがその創業時から現在までの変遷の中でソリューション・ビジネスに到達したことについてマーケティングの観点から明らかにすることである。生産財取引における分析視座を用いながら, マーケティング施策の変遷とその意義について考察するとともに今後の課題について述べる。
言語 ja
出版者
出版者 広島大学マネジメント学会
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
出版タイプ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
ID登録
ID登録 10.15027/29959
ID登録タイプ JaLC
収録物識別子
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 1346-4086
収録物識別子
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA11658355
開始ページ
開始ページ 13
書誌情報 広島大学マネジメント研究
Hiroshima University Management Review

号 9, p. 13-24, 発行日 2009-03-22
旧ID 29959
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2025-03-01 10:40:18.362388
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3