ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 広島大学の刊行物
  2. 広島大学マネジメント研究
  3. 8号

関係性マーケティングにおける顧客生涯価値 <研究ノート>

https://doi.org/10.15027/29941
https://doi.org/10.15027/29941
76f6dd67-8092-40be-822e-4c5faa0403a8
名前 / ファイル ライセンス アクション
HUMR_8_57.pdf HUMR_8_57.pdf (730.7 KB)
Item type デフォルトアイテムタイプ_(フル)(1)
公開日 2023-03-18
タイトル
タイトル 関係性マーケティングにおける顧客生涯価値 <研究ノート>
言語 ja
タイトル
タイトル Life Time Value in Relationship Marketing <Notes>
言語 en
作成者 村上, 真理

× 村上, 真理

ja 村上, 真理

en Murakami, Shinri

Search repository
アクセス権
アクセス権 open access
アクセス権URI http://purl.org/coar/access_right/c_abf2
権利情報
権利情報 Copyright (c) 2008 by Author
主題
主題Scheme Other
主題 顧客生涯価値
主題
主題Scheme Other
主題 市場の成熟化
主題
主題Scheme Other
主題 パラダイム・シフト
主題
主題Scheme Other
主題 リレーションシップ
主題
主題Scheme Other
主題 関係性マーケティング
主題
主題Scheme NDC
主題 330
内容記述
内容記述 このところの顧客生涯価値をめぐる議論の高まりを背景に, 本稿では, 関係性マーケティングと顧客生涯価値との理論的繋がりについて考察した。顧客生涯価値の構成概念である「顧客維持」や, それに伴う「コスト削減効果」等を成果指標とし, 総じて「リレーションシップの経済的側面の測定」という検証フレームに従うのであれば, 関係性マーケティングから顧客生涯価値に至る必然性は認められる。
言語 ja
出版者
出版者 広島大学マネジメント学会
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
出版タイプ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
ID登録
ID登録 10.15027/29941
ID登録タイプ JaLC
収録物識別子
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 1346-4086
収録物識別子
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA11658355
開始ページ
開始ページ 57
書誌情報 広島大学マネジメント研究
Hiroshima University Management Review

号 8, p. 57-69, 発行日 2008-03-22
旧ID 29941
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2025-03-01 10:39:49.334968
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3