WEKO3
アイテム
知的障害特別支援学級における社会科の実践 : 授業形態・年間指導計画の工夫という視点から
https://doi.org/10.15027/0002040668
https://doi.org/10.15027/000204066815858f37-2b89-4bc7-bc16-bec1f9ad3538
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | デフォルト(1) | |||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2025-05-30 | |||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||
| タイトル | 知的障害特別支援学級における社会科の実践 : 授業形態・年間指導計画の工夫という視点から | |||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||
| タイトル | Social studies practice in junior high school special needs classes: From the viewpoint of devising class formats and annual teaching plans | |||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||
| 作成者 |
小野村, 晃太
× 小野村, 晃太
× 川合, 紀宗
|
|||||||||||||
| アクセス権 | ||||||||||||||
| アクセス権 | open access | |||||||||||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||||||
| 出版者 | ||||||||||||||
| 出版者 | 広島大学附属東雲中学校 | |||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||
| 出版者 | ||||||||||||||
| 出版者 | Hiroshima University Shinonome Junior High School | |||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||
| 言語 | ||||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
| 出版タイプ | ||||||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||
| ID登録 | ||||||||||||||
| ID登録 | 10.15027/0002040668 | |||||||||||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||
| 書誌情報 |
ja : 中学教育 : 研究紀要 en : JOURNAL OF JUNIOR HIGH SCHOOL EDUCATION 巻 54, p. 50-54, ページ数 5, 発行日 2025-03-31 |
|||||||||||||