WEKO3
アイテム
数学科授業におけるグループ学習の効果に関する一考察 : グループで学ぶことの生徒による意味づけを通して
https://doi.org/10.15027/0002040662
https://doi.org/10.15027/00020406629a63d984-54e9-454b-9e3c-6cf388bae092
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | デフォルト(1) | |||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2025-05-30 | |||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||
| タイトル | 数学科授業におけるグループ学習の効果に関する一考察 : グループで学ぶことの生徒による意味づけを通して | |||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||
| タイトル | A study on the effect of the group learning in mathematics classes: focus on what students perceive as a meaning to learn in the group | |||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||
| 作成者 |
天野, 秀樹
× 天野, 秀樹
× 北䑓, 如法
|
|||||||||||||
| アクセス権 | ||||||||||||||
| アクセス権 | open access | |||||||||||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||||||
| 出版者 | ||||||||||||||
| 出版者 | 広島大学附属東雲中学校 | |||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||
| 出版者 | ||||||||||||||
| 出版者 | Hiroshima University Shinonome Junior High School | |||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||
| 言語 | ||||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
| 出版タイプ | ||||||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||
| ID登録 | ||||||||||||||
| ID登録 | 10.15027/0002040662 | |||||||||||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||
| 書誌情報 |
ja : 中学教育 : 研究紀要 en : JOURNAL OF JUNIOR HIGH SCHOOL EDUCATION 巻 54, p. 11-17, ページ数 7, 発行日 2025-03-31 |
|||||||||||||