ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 広島大学の刊行物
  2. 学習開発学研究
  3. 17号

作業療法士が特別支援教育に参画する意義 : 分離教育変革のキー・パーソンとして

https://doi.org/10.15027/0002040450
https://doi.org/10.15027/0002040450
a4e74b45-d42a-4455-9602-dc79ea818874
名前 / ファイル ライセンス アクション
JEducSci_17_93.pdf JEducSci_17_93.pdf (812 KB)
Item type デフォルト(1)
公開日 2025-04-30
タイトル
タイトル 作業療法士が特別支援教育に参画する意義 : 分離教育変革のキー・パーソンとして
言語 ja
タイトル
タイトル The Significance of Occupational Therapist Participating in Special Needs Education: As a Keyperson of The Revolution of Perpetuation of Segregated Special Education
言語 en
作成者 松田, 太希

× 松田, 太希

ja 松田, 太希

en MATSUDA, Taiki

Search repository
アクセス権
アクセス権 open access
アクセス権URI http://purl.org/coar/access_right/c_abf2
権利情報
言語 ja
権利情報 Copyright (c) 2025 広島大学大学院人間社会科学研究科学習開発学領域
出版者
出版者 広島大学大学院人間社会科学研究科学習開発学領域
言語 ja
出版者
出版者 Hiroshima University Graduate School of Humanities and Social Sciences
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
出版タイプ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
ID登録
ID登録 10.15027/0002040450
ID登録タイプ JaLC
収録物識別子
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 1883-8200
書誌情報 ja : 学習開発学研究
en : Journal of Learning Science

号 17, p. 93-102, ページ数 10, 発行日 2025-03
見出し
大見出し 研究ノート
言語 ja
見出し
大見出し Research note
言語 en
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2025-04-28 02:53:56.336537
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3