WEKO3
アイテム
説明的文章の読解力アセスメントの構成概念と情報提供内容の検討 : 読みに困難を抱える中高生を対象とした介入指導への接続の視点から
https://doi.org/10.15027/54973
https://doi.org/10.15027/5497345726457-0017-4fed-aa4d-dc77a65a60c5
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | デフォルトアイテムタイプ_(フル)(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-03-15 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 説明的文章の読解力アセスメントの構成概念と情報提供内容の検討 : 読みに困難を抱える中高生を対象とした介入指導への接続の視点から | |||||||
言語 | ja | |||||||
作成者 |
古賀, 洋一
× 古賀, 洋一
|
|||||||
アクセス権 | ||||||||
アクセス権 | open access | |||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 広島大学大学院国語文化教育学研究室 | |||||||
言語 | ja | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
出版タイプ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 | 10.15027/54973 | |||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||
助成情報 | ||||||||
助成機関名 | 日本学術振興会 | |||||||
言語 | ja | |||||||
研究課題番号URI | https://kaken.nii.ac.jp/grant/KAKENHI-PROJECT-22H01013/ | |||||||
研究課題番号 | 22H01013 | |||||||
研究課題名 | 中等国語科における学習特性を持つ生徒の基礎読解力を育成する評価問題の開発・検証 | |||||||
言語 | ja | |||||||
助成情報 | ||||||||
助成機関名 | Japan Society for the Promotion of Science | |||||||
言語 | en | |||||||
研究課題名 | 中等国語科における学習特性を持つ生徒の基礎読解力を育成する評価問題の開発・検証 | |||||||
言語 | ja | |||||||
開始ページ | ||||||||
開始ページ | 43 | |||||||
書誌情報 |
ja : 論叢 国語教育学 号 19, p. 43-59, ページ数 17, 発行日 2023-07-31 |
|||||||
見出し | ||||||||
大見出し | 研究論文 | |||||||
言語 | ja | |||||||
見出し | ||||||||
大見出し | 研究論文 | |||||||
言語 | en | |||||||
旧ID | 54973 |