WEKO3
アイテム
ローゼンブラット「交流理論」の再検討 : リテラシー教育基礎論としての意義を中心に
https://doi.org/10.15027/52311
https://doi.org/10.15027/52311ef579c10-b541-4368-898f-75143b1819a5
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | デフォルトアイテムタイプ_(フル)(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-03-18 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | ローゼンブラット「交流理論」の再検討 : リテラシー教育基礎論としての意義を中心に | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
作成者 |
山元, 隆春
× 山元, 隆春
|
|||||||||
アクセス権 | ||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||
内容記述 | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | 本稿は、2015 年10 月25 日(日)に開催された第129 回全国大学国語教育学会(於:創価大学)の自由研究発表「ローゼンブラット「交流理論」の再検討 ―Making meaning with texts(2005)を中心に―」をもとに、大幅に加筆・修正を加えたものである。 | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 広島大学大学院国語文化教育学研究室 | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
出版タイプ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.15027/52311 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
関連情報 | ||||||||||
識別子タイプ | NAID | |||||||||
関連識別子 | 40022659805 | |||||||||
収録物識別子 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 0919-7192 | |||||||||
収録物識別子 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AN10415666 | |||||||||
開始ページ | ||||||||||
開始ページ | 51 | |||||||||
書誌情報 |
論叢 国語教育学 論叢 国語教育学 号 17, p. 51-64, 発行日 2021-07-31 |
|||||||||
見出し | ||||||||||
大見出し | 研究論文 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
旧ID | 52311 |