ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To

Field does not validate

To

Field does not validate

To
lat lon distance


インデックスリンク

インデックスツリー

  • RootNode

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 広島大学の刊行物
  2. 論叢 国語教育学
  3. 16号

ブレンド型授業における読むことの「選択する学び」と評価 : Gordon (2018) No More Fake Readingを手がかりとして

https://doi.org/10.15027/50694
https://doi.org/10.15027/50694
d67781b7-9a26-42ce-b339-7b84d80a965d
名前 / ファイル ライセンス アクション
Ronso-Kokugokyoikugaku_16_78.pdf Ronso-Kokugokyoikugaku_16_78.pdf (848.4 KB)
Item type デフォルトアイテムタイプ_(フル)(1)
公開日 2023-03-18
タイトル
タイトル ブレンド型授業における読むことの「選択する学び」と評価 : Gordon (2018) No More Fake Readingを手がかりとして
言語 ja
作成者 山元, 隆春

× 山元, 隆春

ja 山元, 隆春

en Yamamoto, Takaharu

Search repository
アクセス権
アクセス権 open access
アクセス権URI http://purl.org/coar/access_right/c_abf2
内容記述
内容記述タイプ Other
内容記述 本稿は、第137回全国大学国語教育学会・仙台大会・自由研究発表「読むことの学習指導における「選択する学び」と評価―Gordon(2018)No More Fake Reading を手がかりとして―」(2019.10.26.土、宮城教育大学青葉山キャンパス)の発表内容の一部に加筆修正したものである。 また、本研究は JSPS科学研究費補助金基盤研究(C)一般「読むことの「深い学び」を促す学習評価法開発に関する基礎的研究」(課題番号 18K02668)によるものである。
出版者
出版者 広島大学国語文化教育学研究室
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
出版タイプ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
ID登録
ID登録 10.15027/50694
ID登録タイプ JaLC
収録物識別子
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 0919-7192
収録物識別子
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN10415666
開始ページ
開始ページ 78
書誌情報 論叢 国語教育学
論叢 国語教育学

号 16, p. 78-93, 発行日 2020-07-31
見出し
大見出し 研究論文
言語 ja
旧ID 50694
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2025-03-03 13:00:35.765972
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3