WEKO3
アイテム
ブレンド型授業における読むことの「選択する学び」と評価 : Gordon (2018) No More Fake Readingを手がかりとして
https://doi.org/10.15027/50694
https://doi.org/10.15027/50694d67781b7-9a26-42ce-b339-7b84d80a965d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | デフォルトアイテムタイプ_(フル)(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-03-18 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | ブレンド型授業における読むことの「選択する学び」と評価 : Gordon (2018) No More Fake Readingを手がかりとして | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
作成者 |
山元, 隆春
× 山元, 隆春
|
|||||||||
アクセス権 | ||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||
内容記述 | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | 本稿は、第137回全国大学国語教育学会・仙台大会・自由研究発表「読むことの学習指導における「選択する学び」と評価―Gordon(2018)No More Fake Reading を手がかりとして―」(2019.10.26.土、宮城教育大学青葉山キャンパス)の発表内容の一部に加筆修正したものである。 また、本研究は JSPS科学研究費補助金基盤研究(C)一般「読むことの「深い学び」を促す学習評価法開発に関する基礎的研究」(課題番号 18K02668)によるものである。 | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 広島大学国語文化教育学研究室 | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
出版タイプ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.15027/50694 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
収録物識別子 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 0919-7192 | |||||||||
収録物識別子 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AN10415666 | |||||||||
開始ページ | ||||||||||
開始ページ | 78 | |||||||||
書誌情報 |
論叢 国語教育学 論叢 国語教育学 号 16, p. 78-93, 発行日 2020-07-31 |
|||||||||
見出し | ||||||||||
大見出し | 研究論文 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
旧ID | 50694 |