WEKO3
アイテム
中学生の「読むこと」における理解構築を促す教育評価 : 〈対話的学習指導〉における評価に関する検討を中心に
https://doi.org/10.15027/48805
https://doi.org/10.15027/4880527a370dc-51b5-464c-8899-1cb9b37c32e5
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | デフォルトアイテムタイプ_(フル)(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-03-18 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 中学生の「読むこと」における理解構築を促す教育評価 : 〈対話的学習指導〉における評価に関する検討を中心に | |||||||
言語 | ja | |||||||
作成者 |
高瀬, 裕人
× 高瀬, 裕人
|
|||||||
アクセス権 | ||||||||
アクセス権 | open access | |||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||
内容記述 | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | 本稿は、JSPS科研費JP19K20950の助成を受けたものである。 | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 広島大学大学院教育学研究科国語文化教育学講座 | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
出版タイプ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 | 10.15027/48805 | |||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||
収録物識別子 | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 0919-7192 | |||||||
収録物識別子 | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN10415666 | |||||||
開始ページ | ||||||||
開始ページ | 33 | |||||||
書誌情報 |
論叢 国語教育学 論叢 国語教育学 号 15, p. 33-42, 発行日 2019-07-31 |
|||||||
見出し | ||||||||
大見出し | 研究論文 | |||||||
言語 | ja | |||||||
旧ID | 48805 |