WEKO3
アイテム
論理的な図形認識を促す算数科授業の実践的研究 : 小学校第2学年における図形の性質の意識化に焦点を当てて
https://doi.org/10.15027/54044
https://doi.org/10.15027/540447bd483c3-69af-4c2c-a8f1-76814a674be0
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | デフォルトアイテムタイプ_(フル)(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-07-05 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 論理的な図形認識を促す算数科授業の実践的研究 : 小学校第2学年における図形の性質の意識化に焦点を当てて | |||||||
言語 | ja | |||||||
作成者 |
川﨑, 正盛
× 川﨑, 正盛
|
|||||||
アクセス権 | ||||||||
アクセス権 | open access | |||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 広島大学附属三原幼稚園 | |||||||
言語 | ja | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 広島大学附属三原小学校 | |||||||
言語 | ja | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 広島大学附属三原中学校 | |||||||
言語 | ja | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
出版タイプ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 | 10.15027/54044 | |||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||
開始ページ | ||||||||
開始ページ | 55 | |||||||
書誌情報 |
ja : 広島大学附属三原学校園研究紀要 巻 2, p. 55-62, ページ数 8, 発行日 2012-03-30 |
|||||||
見出し | ||||||||
大見出し | 小学校 | |||||||
言語 | ja | |||||||
旧ID | 54044 |