WEKO3
-
RootNode
アイテム
広島大学教育学部における教員免許ポートフォリオと「教職実践演習」の教育的効果の検証と改善
https://doi.org/10.15027/39576
https://doi.org/10.15027/395769acdbb4e-8d8b-484d-8034-9e1d03423748
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | デフォルトアイテムタイプ_(フル)(1) | |||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-03-18 | |||||||||||||||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||||||||||||||
タイトル | 広島大学教育学部における教員免許ポートフォリオと「教職実践演習」の教育的効果の検証と改善 | |||||||||||||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||||||||||||||
作成者 |
間瀬, 茂夫
× 間瀬, 茂夫
× 竹下, 俊治
× 山崎, 敬人
× 草原, 和博
× 森田, 愛子
× 吉田, 成章
|
|||||||||||||||||||||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||||||||||||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||||||||||||||||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||||||||||||||||||||||
主題 | ||||||||||||||||||||||||||||||
主題Scheme | NDC | |||||||||||||||||||||||||||||
主題 | 370 | |||||||||||||||||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||||||||||||||||
出版者 | 広島大学大学院教育学研究科 | |||||||||||||||||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||||||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||||||||||||||
出版タイプ | ||||||||||||||||||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||||||||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||||||||||||||||||
ID登録 | ||||||||||||||||||||||||||||||
ID登録 | 10.15027/39576 | |||||||||||||||||||||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||||||||||||||||||
収録物識別子 | ||||||||||||||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||||||||||||||||
収録物識別子 | AA12609672 | |||||||||||||||||||||||||||||
開始ページ | ||||||||||||||||||||||||||||||
開始ページ | 35 | |||||||||||||||||||||||||||||
書誌情報 |
広島大学大学院教育学研究科共同研究プロジェクト報告書 広島大学大学院教育学研究科共同研究プロジェクト報告書 巻 14, p. 35-44, 発行日 2016-03-25 |
|||||||||||||||||||||||||||||
旧ID | 39576 |