WEKO3
アイテム
子どもの学び支援プロジェクト : ウェブを通したワーキングメモリアセスメントと学習支援システムの構築
https://doi.org/10.15027/37579
https://doi.org/10.15027/375792e83d806-488f-4a88-9ad8-795da450d91a
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | デフォルトアイテムタイプ_(フル)(1) | |||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-03-18 | |||||||||||||||||||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||||||||||||||||||
タイトル | 子どもの学び支援プロジェクト : ウェブを通したワーキングメモリアセスメントと学習支援システムの構築 | |||||||||||||||||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||||||||||||||||||
作成者 |
湯澤, 正通
× 湯澤, 正通
× 宮谷, 真人
× 中條, 和光
× 杉村, 伸一郎
× 森田, 愛子
× 水口, 啓吾
|
|||||||||||||||||||||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||||||||||||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||||||||||||||||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||||||||||||||||||||||
主題 | ||||||||||||||||||||||||||||||
主題Scheme | NDC | |||||||||||||||||||||||||||||
主題 | 370 | |||||||||||||||||||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||||||||||||||||||
出版者 | 広島大学大学院教育学研究科 | |||||||||||||||||||||||||||||
言語 | ||||||||||||||||||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||||||||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||||||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||||||||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||||||||||||||||||
出版タイプ | ||||||||||||||||||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||||||||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||||||||||||||||||
ID登録 | ||||||||||||||||||||||||||||||
ID登録 | 10.15027/37579 | |||||||||||||||||||||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||||||||||||||||||
収録物識別子 | ||||||||||||||||||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||||||||||||||||||
収録物識別子 | AA12609672 | |||||||||||||||||||||||||||||
開始ページ | ||||||||||||||||||||||||||||||
開始ページ | 37 | |||||||||||||||||||||||||||||
書誌情報 |
広島大学大学院教育学研究科共同研究プロジェクト報告書 広島大学大学院教育学研究科共同研究プロジェクト報告書 巻 13, p. 37-43, 発行日 2015-03-27 |
|||||||||||||||||||||||||||||
旧ID | 37579 |