WEKO3
アイテム
集団に対する情報発信が発信者自身の態度変容に及ぼす影響 : クチコミ文脈におけるSaying-Is-Believing 効果に着目して
https://hiroshima.repo.nii.ac.jp/records/2027264
https://hiroshima.repo.nii.ac.jp/records/2027264bb475f18-b63b-4f42-a428-4cf67baef1e7
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | デフォルトアイテムタイプ_(フル)(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-10-16 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 集団に対する情報発信が発信者自身の態度変容に及ぼす影響 : クチコミ文脈におけるSaying-Is-Believing 効果に着目して | |||||||
言語 | ja | |||||||
作成者 |
梁, 庭昌
× 梁, 庭昌
|
|||||||
アクセス権 | ||||||||
アクセス権 | open access | |||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||
権利情報 | ||||||||
言語 | en | |||||||
権利情報 | Copyright (c) 2024 by Author | |||||||
内容記述 | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | 広島大学大学院社会科学研究科マネジメント専攻 令和5年度博士論文要旨 学会員の論文要旨のみ掲載 | |||||||
言語 | ja | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 広島大学マネジメント学会 | |||||||
言語 | ja | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | The Management Society of Hiroshima University | |||||||
言語 | en | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
出版タイプ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
開始ページ | ||||||||
開始ページ | 16 | |||||||
書誌情報 |
ja : 広島大学マネジメント研究 en : Hiroshima University Management Review 号 25, p. 16-17, ページ数 2, 発行日 2024-03-26 |
|||||||
見出し | ||||||||
大見出し | 2023年度博士論文要旨 | |||||||
言語 | ja | |||||||
見出し | ||||||||
大見出し | Abstracts of Doctor’s Theses in 2023 | |||||||
言語 | en | |||||||
旧ID | 55762 |