ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 広島大学の刊行物
  2. 広島大学マネジメント研究
  3. 25号

集団に対する情報発信が発信者自身の態度変容に及ぼす影響 : クチコミ文脈におけるSaying-Is-Believing 効果に着目して

https://hiroshima.repo.nii.ac.jp/records/2027264
https://hiroshima.repo.nii.ac.jp/records/2027264
bb475f18-b63b-4f42-a428-4cf67baef1e7
名前 / ファイル ライセンス アクション
HUMR_25_16.pdf HUMR_25_16.pdf (662.1 KB)
Item type デフォルトアイテムタイプ_(フル)(1)
公開日 2024-10-16
タイトル
タイトル 集団に対する情報発信が発信者自身の態度変容に及ぼす影響 : クチコミ文脈におけるSaying-Is-Believing 効果に着目して
言語 ja
作成者 梁, 庭昌

× 梁, 庭昌

ja 梁, 庭昌

Search repository
アクセス権
アクセス権 open access
アクセス権URI http://purl.org/coar/access_right/c_abf2
権利情報
言語 en
権利情報 Copyright (c) 2024 by Author
内容記述
内容記述タイプ Other
内容記述 広島大学大学院社会科学研究科マネジメント専攻 令和5年度博士論文要旨 学会員の論文要旨のみ掲載
言語 ja
出版者
出版者 広島大学マネジメント学会
言語 ja
出版者
出版者 The Management Society of Hiroshima University
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
出版タイプ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
開始ページ
開始ページ 16
書誌情報 ja : 広島大学マネジメント研究
en : Hiroshima University Management Review

号 25, p. 16-17, ページ数 2, 発行日 2024-03-26
見出し
大見出し 2023年度博士論文要旨
言語 ja
見出し
大見出し Abstracts of Doctor’s Theses in 2023
言語 en
旧ID 55762
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2025-03-01 11:26:44.939032
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3