WEKO3
アイテム
医療サービスにおける患者満足の概念モデルに関する研究 : 欲求の充足に基づく患者満足モデルの検討 <平成21年度博士論文要旨>
https://hiroshima.repo.nii.ac.jp/records/2027074
https://hiroshima.repo.nii.ac.jp/records/202707483a642f6-6c2d-4b52-8f2f-ccbf78adda09
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
| Item type | デフォルトアイテムタイプ_(フル)(1) | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2023-03-18 | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | 医療サービスにおける患者満足の概念モデルに関する研究 : 欲求の充足に基づく患者満足モデルの検討 <平成21年度博士論文要旨> | |||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| 作成者 |
田中, 亮
× 田中, 亮
|
|||||||||
| アクセス権 | ||||||||||
| アクセス権 | open access | |||||||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||
| 権利情報 | ||||||||||
| 権利情報 | Copyright (c) 2010 by Author | |||||||||
| 主題 | ||||||||||
| 主題Scheme | NDC | |||||||||
| 主題 | 330 | |||||||||
| 内容記述 | ||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||
| 内容記述 | 広島大学大学院社会科学研究科マネジメント専攻 平成21年度博士論文要旨 | |||||||||
| 出版者 | ||||||||||
| 出版者 | 広島大学マネジメント学会 | |||||||||
| 言語 | ||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
| 出版タイプ | ||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
| 収録物識別子 | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
| 収録物識別子 | 1346-4086 | |||||||||
| 収録物識別子 | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
| 収録物識別子 | AA11658355 | |||||||||
| 開始ページ | ||||||||||
| 開始ページ | 117 | |||||||||
| 書誌情報 |
広島大学マネジメント研究 Hiroshima University Management Review 号 10, p. 117-118, 発行日 2010-03-22 |
|||||||||
| 旧ID | 30011 | |||||||||