ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 広島大学の刊行物
  2. 広島大学マネジメント研究
  3. 7号

顧客関係性にもとづいた食品小売企業の分析枠組み <研究ノート>

https://doi.org/10.15027/20009
https://doi.org/10.15027/20009
75aa14b2-2f02-439e-9e7e-b4e25c650ce1
名前 / ファイル ライセンス アクション
HUMR_7_57.pdf HUMR_7_57.pdf (865.8 KB)
Item type デフォルトアイテムタイプ_(フル)(1)
公開日 2023-03-18
タイトル
タイトル 顧客関係性にもとづいた食品小売企業の分析枠組み <研究ノート>
言語 ja
タイトル
タイトル An Analytical Framework of Grocery Retailers Based on Customer Relationship
言語 en
作成者 藤岡, 芳郎

× 藤岡, 芳郎

ja 藤岡, 芳郎

en Fujioka, Yoshirou

Search repository
アクセス権
アクセス権 open access
アクセス権URI http://purl.org/coar/access_right/c_abf2
主題
主題Scheme Other
主題 食品小売企業
主題
主題Scheme Other
主題 顧客関係性
主題
主題Scheme Other
主題 チャネル・マーケテイング
主題
主題Scheme Other
主題 産業財マーケテイング
主題
主題Scheme Other
主題 消費者行動研究
主題
主題Scheme Other
主題 データベース・マーケテイング
主題
主題Scheme Other
主題 戦略的顧客志向
主題
主題Scheme NDC
主題 670
内容記述
内容記述 本稿では,食品小売企業における新しい分析枠組みを構築するために,関係性マーケテイング,戦略的顧客志向の先行研究をレビューする。その上で,顧客関係性の視点の導入が重要となることを明らかにする。そして,食品小売企業における顧客関係性にもとづく分析枠組みの考察をおこなうとともに今後の課題を検討する。
言語 ja
出版者
出版者 広島大学マネジメント学会
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
出版タイプ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
ID登録
ID登録 10.15027/20009
ID登録タイプ JaLC
収録物識別子
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 1346-4086
収録物識別子
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA11658355
開始ページ
開始ページ 57
書誌情報 広島大学マネジメント研究
Hiroshima University Management Review

号 7, p. 57-67, 発行日 2007-03-22
旧ID 20009
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2025-03-01 10:33:00.065271
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3