WEKO3
アイテム
特別支援学級におけるファシリテーションの考え方を活かした授業づくり : 生活単元学習における主体的な学びを引き出す工夫
https://doi.org/10.15027/53702
https://doi.org/10.15027/5370276f80ef3-6e4b-4e47-905b-302ce3619fd6
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | デフォルトアイテムタイプ_(フル)(1) | |||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-04-11 | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | 特別支援学級におけるファシリテーションの考え方を活かした授業づくり : 生活単元学習における主体的な学びを引き出す工夫 | |||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | Lesson planning with Facilitation in junior high school special support classes: I nitiation to promote proactive learning in the life unit learning (Seikatsu-Tangen-Gakusyu) | |||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||
作成者 |
高木, 由希
× 高木, 由希
× 村上, 理絵
|
|||||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||
出版者 | 広島大学附属東雲中学校 | |||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
言語 | ||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
出版タイプ | ||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||
ID登録 | ||||||||||||||
ID登録 | 10.15027/53702 | |||||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||
開始ページ | ||||||||||||||
開始ページ | 109 | |||||||||||||
書誌情報 |
ja : 中学教育 : 研究紀要 en : JOURNAL OF JUNIOR HIGH SCHOOL EDUCATION 巻 52, p. 109-113, ページ数 5, 発行日 2023-03-31 |
|||||||||||||
旧ID | 53702 |