WEKO3
アイテム
関数指導において子どもの思考を把握する枠組み
https://doi.org/10.15027/53695
https://doi.org/10.15027/536950e54f5ff-5559-4709-9c0f-9c4638de09c3
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | デフォルトアイテムタイプ_(フル)(1) | |||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-04-10 | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | 関数指導において子どもの思考を把握する枠組み | |||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | Frame work to catch the children’s thinking in the function teaching | |||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||
作成者 |
天野, 秀樹
× 天野, 秀樹
× 北臺, 如法
|
|||||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||
出版者 | 広島大学附属東雲中学校 | |||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
言語 | ||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
出版タイプ | ||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||
ID登録 | ||||||||||||||
ID登録 | 10.15027/53695 | |||||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||
開始ページ | ||||||||||||||
開始ページ | 50 | |||||||||||||
書誌情報 |
ja : 中学教育 : 研究紀要 en : JOURNAL OF JUNIOR HIGH SCHOOL EDUCATION 巻 52, p. 50-56, ページ数 7, 発行日 2023-03-31 |
|||||||||||||
旧ID | 53695 |