WEKO3
アイテム
三平方の定理を学習する意義に関する一考察 : 中学生へのインタビュー調査を通して
https://doi.org/10.15027/53692
https://doi.org/10.15027/53692af52a4bf-c356-405a-b2c1-c83d096c1471
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | デフォルトアイテムタイプ_(フル)(1) | |||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-04-10 | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | 三平方の定理を学習する意義に関する一考察 : 中学生へのインタビュー調査を通して | |||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | Study on the significance to learn a Pythagorean theorem: With an interview survey targeting junior high school students | |||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||
作成者 |
天野, 秀樹
× 天野, 秀樹
× 真野, 祐輔
|
|||||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||
出版者 | 広島大学附属東雲中学校 | |||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
言語 | ||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
出版タイプ | ||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||
ID登録 | ||||||||||||||
ID登録 | 10.15027/53692 | |||||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||
開始ページ | ||||||||||||||
開始ページ | 16 | |||||||||||||
書誌情報 |
ja : 中学教育 : 研究紀要 en : JOURNAL OF JUNIOR HIGH SCHOOL EDUCATION 巻 52, p. 16-27, ページ数 12, 発行日 2023-03-31 |
|||||||||||||
旧ID | 53692 |