WEKO3
アイテム
歴史的な見方・考え方のメタ認知を促す「学習としての評価」ツールの開発 : 中学校第2学年における「歴史的意義」を中核とした年間カリキュラムの足場かけ
https://doi.org/10.15027/52198
https://doi.org/10.15027/5219824760017-7b07-4416-90e5-1a4800cce14d
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | デフォルトアイテムタイプ_(フル)(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-03-18 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 歴史的な見方・考え方のメタ認知を促す「学習としての評価」ツールの開発 : 中学校第2学年における「歴史的意義」を中核とした年間カリキュラムの足場かけ | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | Development of an "Assessment as Learning" tool to promote metacognition of historical thinking concepts: Scaffolding of an annual curriculum with "Historical Significance" as its core concept in the second grade of junior high school | |||||||||
言語 | en | |||||||||
作成者 |
玉井, 慎也
× 玉井, 慎也
|
|||||||||
アクセス権 | ||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 広島大学附属東雲中学校 | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
出版タイプ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.15027/52198 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
収録物識別子 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 2436-6641 | |||||||||
収録物識別子 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AN00307623 | |||||||||
開始ページ | ||||||||||
開始ページ | 1 | |||||||||
書誌情報 |
中学教育 : 研究紀要 JOURNAL OF JUNIOR HIGH SCHOOL EDUCATION 巻 51, p. 1-10, 発行日 2022-03-31 |
|||||||||
旧ID | 52198 |