WEKO3
アイテム
中学校特別支援学級におけるキャリア発達を促す授業に関する一考察 : 自己を見つめ,語り合いを通し,自己理解・人間関係形成 ・キャリアプランニング能力を育む授業実践
https://doi.org/10.15027/51046
https://doi.org/10.15027/5104693533632-64ad-4863-9ad7-9071d521ca4f
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | デフォルトアイテムタイプ_(フル)(1) | |||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-03-18 | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | 中学校特別支援学級におけるキャリア発達を促す授業に関する一考察 : 自己を見つめ,語り合いを通し,自己理解・人間関係形成 ・キャリアプランニング能力を育む授業実践 | |||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | A case study on classes promoting career development in special support class of junior high school: Class practice that fosters self-understanding, relationship formation, and career planning ability through self-examination and discussion | |||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||
作成者 |
井上, 美由紀
× 井上, 美由紀
× 若松, 昭彦
|
|||||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||
出版者 | 広島大学附属東雲中学校 | |||||||||||||
言語 | ||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
出版タイプ | ||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||
ID登録 | ||||||||||||||
ID登録 | 10.15027/51046 | |||||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||
収録物識別子 | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||
収録物識別子 | AN00307623 | |||||||||||||
収録物識別子 | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||||
収録物識別子 | 2436-6641 | |||||||||||||
開始ページ | ||||||||||||||
開始ページ | 48 | |||||||||||||
書誌情報 |
中学教育 : 研究紀要 JOURNAL OF JUNIOR HIGH SCHOOL EDUCATION 巻 50, p. 48-57, 発行日 2021-03-31 |
|||||||||||||
旧ID | 51046 |