WEKO3
アイテム
自己の多様性に気づかせる授業実践 : “自己との対話"をとおして
https://doi.org/10.15027/45271
https://doi.org/10.15027/4527141744b1b-43b1-4d42-8d26-f6e34306a9d5
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | デフォルトアイテムタイプ_(フル)(1) | |||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-03-18 | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | 自己の多様性に気づかせる授業実践 : “自己との対話"をとおして | |||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | Teaching practice to let students notice diverse attributes of themselves: Through interactions with classmates using Johari Window. | |||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||
作成者 |
伊藤, 友美子
× 伊藤, 友美子
× 中條, 和光
|
|||||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||||||
主題 | ||||||||||||||
主題Scheme | NDC | |||||||||||||
主題 | 370 | |||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||
出版者 | 広島大学附属東雲中学校 | |||||||||||||
言語 | ||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
出版タイプ | ||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||
ID登録 | ||||||||||||||
ID登録 | 10.15027/45271 | |||||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||
収録物識別子 | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||||
収録物識別子 | 1344-1531 | |||||||||||||
収録物識別子 | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||
収録物識別子 | AN00307623 | |||||||||||||
開始ページ | ||||||||||||||
開始ページ | 109 | |||||||||||||
書誌情報 |
中学教育 : 研究紀要 JOURNAL OF JUNIOR HIGH SCHOOL EDUCATION 巻 49, p. 109-115, 発行日 2018-03-31 |
|||||||||||||
旧ID | 45271 |