WEKO3
アイテム
ケニア初等数学教科書における学習活動の考察 : 表現形式に焦点を当てて
https://doi.org/10.15027/34361
https://doi.org/10.15027/343612df2c66e-a222-4920-bc6d-32ebdbc3ac8f
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | デフォルトアイテムタイプ_(フル)(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-03-18 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | ケニア初等数学教科書における学習活動の考察 : 表現形式に焦点を当てて | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | Learning Activities Intended in Kenyan Primary Mathematic Textbooks : Focusing on Representation Ways | |||||||||
言語 | en | |||||||||
作成者 |
松永, 彩
× 松永, 彩
|
|||||||||
アクセス権 | ||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||
権利情報 | ||||||||||
権利情報 | Copyright (c) 2009 「国際教育協力論集」編集委員会 | |||||||||
主題 | ||||||||||
主題Scheme | NDC | |||||||||
主題 | 370 | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 広島大学教育開発国際協力研究センター | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
出版タイプ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.15027/34361 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
収録物識別子 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 1344-2996 | |||||||||
収録物識別子 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA11281847 | |||||||||
開始ページ | ||||||||||
開始ページ | 189 | |||||||||
書誌情報 |
国際教育協力論集 Journal of International Cooperation in Education 巻 12, 号 2, p. 189-201, 発行日 2009-10-31 |
|||||||||
旧ID | 34361 |