WEKO3
アイテム
南アフリカ共和国中等数学科教員現職教育の課題 : ムプマランガ州におけるベースライン調査から
https://doi.org/10.15027/34172
https://doi.org/10.15027/34172fde85f58-3ace-47ff-ae9e-56f9af5e980a
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | デフォルトアイテムタイプ_(フル)(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-03-18 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 南アフリカ共和国中等数学科教員現職教育の課題 : ムプマランガ州におけるベースライン調査から | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | Issues of In-service Teacher Education for Secondary Mathmatics Teachers in Republic of South Africa : From a Baseline Survey Conducted in Mpumalanga Province | |||||||||
言語 | en | |||||||||
作成者 |
服部, 勝憲
× 服部, 勝憲
|
|||||||||
アクセス権 | ||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||
権利情報 | ||||||||||
権利情報 | Copyright (c) 2002 「国際教育協力論集」編集委員会 | |||||||||
主題 | ||||||||||
主題Scheme | NDC | |||||||||
主題 | 370 | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 広島大学教育開発国際協力研究センター | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
出版タイプ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.15027/34172 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
収録物識別子 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 1344-2996 | |||||||||
収録物識別子 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA11281847 | |||||||||
開始ページ | ||||||||||
開始ページ | 109 | |||||||||
書誌情報 |
国際教育協力論集 Journal of International Cooperation in Education 巻 5, 号 1, p. 109-123, 発行日 2002-07-25 |
|||||||||
旧ID | 34172 |