WEKO3
アイテム
論説・評論を〈自分ごと〉にする国語科の読みの指導理論 : 学習者の読みの「構え」の形成を中心に <論文>
https://hiroshima.repo.nii.ac.jp/records/2020991
https://hiroshima.repo.nii.ac.jp/records/20209911dd9590a-0912-4b56-b33e-0a5daa80c1cd
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | デフォルトアイテムタイプ_(フル)(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-03-18 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 論説・評論を〈自分ごと〉にする国語科の読みの指導理論 : 学習者の読みの「構え」の形成を中心に <論文> | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
作成者 |
幸坂, 健太郎
× 幸坂, 健太郎
|
|||||||||
アクセス権 | ||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||
主題 | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 身体 | |||||||||
主題 | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 「からだメタ認知」 | |||||||||
主題 | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 具体例 | |||||||||
主題 | ||||||||||
主題Scheme | NDC | |||||||||
主題 | 370 | |||||||||
内容記述 | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | 本稿は、平成27~29年度科学研究費補助金若手研究(B)(課題書号: 15Kl7400)の助成を受けたものである。 | |||||||||
内容記述 | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | また、本稿は2015年度語学文学会(於:北海道教育大学函館校)での口頭発表にもとづいたものである。 | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 国語教育思想研究会 | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
出版タイプ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
収録物識別子 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 2187-8625 | |||||||||
開始ページ | ||||||||||
開始ページ | 21 | |||||||||
書誌情報 |
国語教育思想研究 国語教育思想研究 号 11, p. 21-32, 発行日 2015-10-01 |
|||||||||
旧ID | 38931 |