WEKO3
アイテム
説明的文章の授業における「論理的認識力」設定の意義 : 論理的で豊かな意味内容の創造と検討を実現するために <論文>
https://hiroshima.repo.nii.ac.jp/records/2020965
https://hiroshima.repo.nii.ac.jp/records/202096547864a06-da31-4058-9ccf-a6fdd0216ab2
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | デフォルトアイテムタイプ_(フル)(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-03-18 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 説明的文章の授業における「論理的認識力」設定の意義 : 論理的で豊かな意味内容の創造と検討を実現するために <論文> | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
作成者 |
青山, 之典
× 青山, 之典
|
|||||||||
アクセス権 | ||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||
主題 | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 論理的認識力 | |||||||||
主題 | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 意味内容の創造と検討 | |||||||||
主題 | ||||||||||
主題Scheme | NDC | |||||||||
主題 | 370 | |||||||||
内容記述 | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | 本研究は,JSPS科研費25885113の助成を受けた研究の一部である。 | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 国語教育思想研究会 | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
出版タイプ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
収録物識別子 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 2187-8625 | |||||||||
開始ページ | ||||||||||
開始ページ | 65 | |||||||||
書誌情報 |
国語教育思想研究 国語教育思想研究 号 8, p. 65-74, 発行日 2014-05-01 |
|||||||||
旧ID | 35874 |