ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 広島大学の刊行物
  2. 国語教育研究
  3. 63号

読む文化・読むコミュニティを築く基盤としての「共通テクストを読む」授業と自立した読者の育成 : ケイト・ロバーツ『小説アプローチ』を手がかりとして

https://doi.org/10.15027/53654
https://doi.org/10.15027/53654
1c928790-1532-4174-8f35-1551fb0863f4
名前 / ファイル ライセンス アクション
KokugoKyoikuKenkyu_63_14.pdf KokugoKyoikuKenkyu_63_14.pdf (791.9 KB)
Item type デフォルトアイテムタイプ_(フル)(1)
公開日 2023-04-04
タイトル
タイトル 読む文化・読むコミュニティを築く基盤としての「共通テクストを読む」授業と自立した読者の育成 : ケイト・ロバーツ『小説アプローチ』を手がかりとして
言語 ja
作成者 山元, 隆春

× 山元, 隆春

ja 山元, 隆春

en Yamamoto, Takaharu

Search repository
アクセス権
アクセス権 open access
アクセス権URI http://purl.org/coar/access_right/c_abf2
内容記述
内容記述タイプ Other
内容記述 本稿は、2021年10月16日に開催された全国大学国語教育学会第141回世田谷大会(オンライン)での自由研究発表「「共通テクストを読む」と「一人で選んで読む」とのバランスを探る「読むこと」の教育―Kate Roberts(2018) A Novel Approach を手がかりとして―」の内容を大幅に改稿したものである。
言語 ja
出版者
出版者 広島大学教育学部国語教育会
言語 ja
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
出版タイプ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
ID登録
ID登録 10.15027/53654
ID登録タイプ JaLC
開始ページ
開始ページ 14
書誌情報 ja : 国語教育研究

号 63, p. 14-29, ページ数 16, 発行日 2022-03-31
見出し
大見出し 研究論文
言語 ja
旧ID 53654
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2025-02-28 07:32:24.860407
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3