WEKO3
アイテム
高等学校国語科における理解方略指導に関する一考察 : 『羅生門』から『富獄百景』に至る二学期間の授業分析を通して
https://doi.org/10.15027/50684
https://doi.org/10.15027/506841645a84f-487e-400b-a8e2-a7156b56c7f3
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | デフォルトアイテムタイプ_(フル)(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-03-18 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 高等学校国語科における理解方略指導に関する一考察 : 『羅生門』から『富獄百景』に至る二学期間の授業分析を通して | |||||||
言語 | ja | |||||||
作成者 |
神部, 智
× 神部, 智
|
|||||||
アクセス権 | ||||||||
アクセス権 | open access | |||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||
内容記述 | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | 本稿は、第六〇回広島大学教育学部国語教育学会の研究討議(二〇一九年八月十二日(月)於広島大学教育学部)の当日発表用資料に大幅な加筆修正を施したものである。 | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 広島大学教育学部国語教育会 | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
出版タイプ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 | 10.15027/50684 | |||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||
関連情報 | ||||||||
識別子タイプ | NAID | |||||||
関連識別子 | 40022234728 | |||||||
収録物識別子 | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 0287-3354 | |||||||
収録物識別子 | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN0008801X | |||||||
開始ページ | ||||||||
開始ページ | 110 | |||||||
書誌情報 |
国語教育研究 国語教育研究 号 61, p. 110-121, 発行日 2020-03-31 |
|||||||
見出し | ||||||||
大見出し | 第60回広島大学教育学部国語教育学会・研究協議 協議課題 : 中学校・高等学校国語科における「主体的・対話的で深い学び」(2) | |||||||
言語 | ja | |||||||
旧ID | 50684 |