WEKO3
アイテム
児童生徒が郷土文学教材を学習する意義とは何か : 土佐の郷土文学教材化試論 <研究論文>
https://doi.org/10.15027/37288
https://doi.org/10.15027/37288587a4ae8-d6b3-42a3-b2d7-1d493b7b8213
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | デフォルトアイテムタイプ_(フル)(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-03-18 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 児童生徒が郷土文学教材を学習する意義とは何か : 土佐の郷土文学教材化試論 <研究論文> | |||||||
言語 | ja | |||||||
作成者 |
武久, 康高
× 武久, 康高
|
|||||||
アクセス権 | ||||||||
アクセス権 | open access | |||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||
主題 | ||||||||
主題Scheme | NDC | |||||||
主題 | 370 | |||||||
内容記述 | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | 本研究は、平成24年度特別研究経費「土佐さきがけ教員養成プランの推進―次世代の子どもたちを育てる教員の養成―」(国立大学法人高知大学)における事業「土佐文化に関する学習材の開発と教員の教育力の育成」(代表・武久康高)の一環である。 | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 広島大学国語教育会 | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
出版タイプ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 | 10.15027/37288 | |||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||
収録物識別子 | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 0287-3354 | |||||||
収録物識別子 | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN0008801X | |||||||
開始ページ | ||||||||
開始ページ | 23 | |||||||
書誌情報 |
国語教育研究 国語教育研究 号 54, p. 23-31, 発行日 2013-03-31 |
|||||||
旧ID | 37288 |