Item type |
デフォルトアイテムタイプ_(フル)(1) |
公開日 |
2023-03-18 |
タイトル |
|
|
タイトル |
大学教育の組織的実践 : 小学校教員養成を事例に |
|
言語 |
ja |
タイトル |
|
|
タイトル |
Coordinated Practice of College Education : A Case Study of Elementary School Teacher Training |
|
言語 |
en |
作成者 |
小方, 直幸
村澤, 昌崇
高旗, 浩志
渡邊, 隆信
|
アクセス権 |
|
|
アクセス権 |
open access |
|
アクセス権URI |
http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 |
主題 |
|
|
主題Scheme |
NDC |
|
主題 |
370 |
内容記述 |
|
|
内容記述タイプ |
TableOfContents |
|
内容記述 |
はしがき 小方直幸 i 第1章 大学教育の組織的実践の視角と小学校教員養成という文脈 小方直幸 pp.1-17 第2章 小学校教員養成を担う大学の特性 村澤昌崇 pp.19-38 第3章 小学校教員養成の専門性とプログラムの独自性 高旗浩志 pp.39-63 第4章 小学校教員養成プログラムの特質と展開-兵庫教育大学を事例に- 渡邊隆信 pp.65-91 結章 今後の小学校教員養成研究に向けて 小方直幸 pp.93-97 |
出版者 |
|
|
出版者 |
広島大学高等教育研究開発センター |
言語 |
|
|
言語 |
jpn |
資源タイプ |
|
|
資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_2f33 |
|
資源タイプ |
book |
出版タイプ |
|
|
出版タイプ |
VoR |
|
出版タイプResource |
http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |
ID登録 |
|
|
ID登録 |
10.15027/37324 |
|
ID登録タイプ |
JaLC |
関連情報 |
|
|
|
識別子タイプ |
ISBN |
|
|
関連識別子 |
978-4-902808-90-2 |
収録物識別子 |
|
|
収録物識別子タイプ |
NCID |
|
収録物識別子 |
AN10185602 |
書誌情報 |
高等教育研究叢書
Reviews in higher education
巻 129,
発行日 2015-03-31
|
旧ID |
37324 |