WEKO3
アイテム
児童からの信頼感につながる教師の行動・態度とその規定因としてのソーシャルスキルの働き : 児童の発達段階と児童と教師の性別の組み合わせに着目して
https://doi.org/10.15027/50817
https://doi.org/10.15027/508176405e83c-4fa4-4344-9fce-020985046df6
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | デフォルトアイテムタイプ_(フル)(1) | |||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-03-18 | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | 児童からの信頼感につながる教師の行動・態度とその規定因としてのソーシャルスキルの働き : 児童の発達段階と児童と教師の性別の組み合わせに着目して | |||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | Teachers’ social skills as a determinant factor of their behavior and attitude leading to trust from children: Focusing on children’s developmental stage and the combination of children’s and teachers’ gender | |||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||
作成者 |
谷本, 由貴美
× 谷本, 由貴美
× 児玉, 真樹子
|
|||||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||||||
権利情報 | ||||||||||||||
権利情報 | Copyright (c) 2021 広島大学大学院人間社会科学研究科学習開発学領域 | |||||||||||||
内容記述 | ||||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||||
内容記述 | 井上弥先生・樋口聡先生退職記念特集号 | |||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||
出版者 | 広島大学大学院人間社会科学研究科学習開発学領域 | |||||||||||||
言語 | ||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
出版タイプ | ||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||
ID登録 | ||||||||||||||
ID登録 | 10.15027/50817 | |||||||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||||||
収録物識別子 | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||||
収録物識別子 | 1883-8200 | |||||||||||||
収録物識別子 | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||
収録物識別子 | AA1244667X | |||||||||||||
開始ページ | ||||||||||||||
開始ページ | 151 | |||||||||||||
書誌情報 |
学習開発学研究 Journal of Learning Science 号 13, p. 151-160, 発行日 2021-03-30 |
|||||||||||||
見出し | ||||||||||||||
大見出し | 研究ノート | |||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
旧ID | 50817 |