WEKO3
アイテム
シュタイナー教育思想の現代的意義
https://doi.org/10.15027/48975
https://doi.org/10.15027/4897504ae3fee-f1ed-4686-a07b-927f85ca234c
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | デフォルトアイテムタイプ_(フル)(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-03-18 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | シュタイナー教育思想の現代的意義 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | The Modern Significance of Steiner's Educational Thought | |||||||||
言語 | en | |||||||||
作成者 |
衛藤, 吉則
× 衛藤, 吉則
|
|||||||||
アクセス権 | ||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||
内容記述 | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | 広島大学応用倫理学プロジェクト研究センター研究成果報告書 | |||||||||
内容記述 | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | 統一テーマ : [平和構築に向けて : 和解の諸相] 《Zur Konstruierung des Friedens: Verschiedene Aspekte der Versöhnung》 | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 広島大学応用倫理学プロジェクト研究センター, 西日本応用倫理学研究会 | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
出版タイプ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.15027/48975 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
収録物識別子 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 1880-8638 | |||||||||
収録物識別子 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AA11486249 | |||||||||
開始ページ | ||||||||||
開始ページ | 59 | |||||||||
書誌情報 |
ぷらくしす Praxis 巻 21, p. 59-72, 発行日 2020-03-31 |
|||||||||
見出し | ||||||||||
大見出し | 論文 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
見出し | ||||||||||
大見出し | Abhandlungen | |||||||||
言語 | en | |||||||||
旧ID | 48975 | |||||||||
備考 | 冊子体の誤記 : 統一テーマ(ドイツ語表記)を訂正(2020年4月10日) |