WEKO3
アイテム
ドイツにおけるコンピテンシー志向の授業論に関する一考察
https://doi.org/10.15027/37942
https://doi.org/10.15027/3794289d3eed3-ebe1-4b0d-8498-483444da831e
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | デフォルトアイテムタイプ_(フル)(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-03-18 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | ドイツにおけるコンピテンシー志向の授業論に関する一考察 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
作成者 |
吉田, 成章
× 吉田, 成章
|
|||||||||
アクセス権 | ||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||
権利情報 | ||||||||||
権利情報 | 広島大学大学院教育学研究科教育学教室 | |||||||||
主題 | ||||||||||
主題Scheme | NDC | |||||||||
主題 | 370 | |||||||||
内容記述 | ||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||
内容記述 | 本稿は、広島大学の「平成23年度 組織的な若手研究者等海外派遣プログラム」(日本学術振興会)(研究テーマ:コンピテンシー志向のカリキュラムデザインと授業構成-教員養成としての一般教授学の再編に向けて-)によって得られた、2012年2月20日~8月20日までのドイツ・オルデンブルク大学での在外研究の研究成果の一部である。 | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 広島大学大学院教育学研究科教育学教室 | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
出版タイプ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
ID登録 | ||||||||||
ID登録 | 10.15027/37942 | |||||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
収録物識別子 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 1347-6181 | |||||||||
収録物識別子 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AN00056432 | |||||||||
開始ページ | ||||||||||
開始ページ | 43 | |||||||||
書誌情報 |
教育科学 教育科学 号 29, p. 43-67, 発行日 2013-02-20 |
|||||||||
旧ID | 37942 |