WEKO3
アイテム
授業言語分析法の意義と限界 : Sinclairの手法を用いて
https://hiroshima.repo.nii.ac.jp/records/2010606
https://hiroshima.repo.nii.ac.jp/records/201060626412235-a553-4514-998b-c9cb2797b48a
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
| Item type | デフォルトアイテムタイプ_(フル)(1) | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2023-03-18 | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | 授業言語分析法の意義と限界 : Sinclairの手法を用いて | |||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | Limitations on the Validity of Classroom Discourse Analysis : With Special Reference to Sinclair's Model | |||||||||
| 言語 | en | |||||||||
| 作成者 |
田邉, 祐司
× 田邉, 祐司
|
|||||||||
| アクセス権 | ||||||||||
| アクセス権 | open access | |||||||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||
| 権利情報 | ||||||||||
| 権利情報 | 本論文の著作権は中国地区英語教育学会に属する | |||||||||
| 主題 | ||||||||||
| 主題Scheme | NDC | |||||||||
| 主題 | 830 | |||||||||
| 出版者 | ||||||||||
| 出版者 | 中国地区英語教育学会 | |||||||||
| 言語 | ||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
| 資源タイプ | journal article | |||||||||
| 出版タイプ | ||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
| 収録物識別子 | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
| 収録物識別子 | 0385-1192 | |||||||||
| 収録物識別子 | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
| 収録物識別子 | AN00145179 | |||||||||
| 開始ページ | ||||||||||
| 開始ページ | 63 | |||||||||
| 書誌情報 |
中国地区英語教育学会研究紀要 CASELE research bulletin 号 17, p. 63-73, 発行日 1987-09-01 |
|||||||||
| 旧ID | 33321 | |||||||||