ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 学術雑誌論文等

若年世代の食品選択行動に及ぼすテレビコマーシャル(TV-CM)の食情報の影響

https://hiroshima.repo.nii.ac.jp/records/2010175
https://hiroshima.repo.nii.ac.jp/records/2010175
baba3fbd-9d2f-4c09-8f3f-b93608f37611
名前 / ファイル ライセンス アクション
ab-academic_report1999_cul_04.pdf ab-academic_report1999_cul_04.pdf (415.7 KB)
Item type デフォルトアイテムタイプ_(フル)(1)
公開日 2023-03-18
タイトル
タイトル 若年世代の食品選択行動に及ぼすテレビコマーシャル(TV-CM)の食情報の影響
言語 ja
作成者 本澤, 真弓

× 本澤, 真弓

ja 本澤, 真弓

en Honzawa, Mayumi

Search repository
井川, 佳子

× 井川, 佳子

ja 井川, 佳子

en Ikawa, Yoshiko

Search repository
武副, 礼子

× 武副, 礼子

ja 武副, 礼子

en Takezoe, Reiko

Search repository
アクセス権
アクセス権 open access
アクセス権URI http://purl.org/coar/access_right/c_abf2
主題
主題Scheme NDC
主題 590
出版者
出版者 アサヒビール学術振興財団
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ journal article
出版タイプ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
収録物識別子
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 1345-0115
収録物識別子
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA11333725
開始ページ
開始ページ 75
書誌情報 食生活科学・文化及び地球環境科学に関する研究助成研究紀要
食生活科学・文化及び地球環境科学に関する研究助成研究紀要

巻 15, p. 75-81, 発行日 2002-05
旧ID 29925
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2025-02-21 05:22:37.635993
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3