WEKO3
アイテム
観点別学習状況の評価の特徴と課題 : 体育科教育を中心に
https://hiroshima.repo.nii.ac.jp/records/2009537
https://hiroshima.repo.nii.ac.jp/records/2009537c6a25699-480b-4921-b4bb-171cdbe740f9
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | デフォルトアイテムタイプ_(フル)(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-03-18 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 観点別学習状況の評価の特徴と課題 : 体育科教育を中心に | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
作成者 |
木原, 成一郎
× 木原, 成一郎
|
|||||||||
アクセス権 | ||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||
権利情報 | ||||||||||
権利情報 | Copyright (c) 2011 教育目標・評価学会 | |||||||||
主題 | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 観点別学習状況 | |||||||||
主題 | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 評価基準の信頼性 | |||||||||
主題 | ||||||||||
主題Scheme | Other | |||||||||
主題 | 「関心・意欲・態度」評価の妥当性 | |||||||||
主題 | ||||||||||
主題Scheme | NDC | |||||||||
主題 | 370 | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 教育目標・評価学会 | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | journal article | |||||||||
収録物識別子 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AN10464446 | |||||||||
収録物識別子 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 0918-2012 | |||||||||
開始ページ | ||||||||||
開始ページ | 10 | |||||||||
書誌情報 |
教育目標・評価学会紀要 教育目標・評価学会紀要 巻 21, p. 10-17, 発行日 2011-11 |
|||||||||
旧ID | 31749 |