WEKO3
アイテム
越境する生活指導研究 : その可能性と課題
https://hiroshima.repo.nii.ac.jp/records/2009531
https://hiroshima.repo.nii.ac.jp/records/20095316b2247ea-40c7-4740-8a8c-44b30fe2aeed
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | デフォルトアイテムタイプ_(フル)(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-05-28 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | 越境する生活指導研究 : その可能性と課題 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
作成者 |
福田, 敦志
× 福田, 敦志
|
|||||||||
アクセス権 | ||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 広島大学大学院人間社会科学研究科教育方法学研究室 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
出版タイプ | ||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
助成情報 | ||||||||||
助成機関名 | 日本学術振興会 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
研究課題番号URI | https://kaken.nii.ac.jp/grant/KAKENHI-PROJECT-22KK0032/ | |||||||||
研究課題番号 | 22KK0032 | |||||||||
研究課題名 | レッスン・スタディを基盤とした教師教育に関する日独墺共同研究 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
助成情報 | ||||||||||
助成機関名 | Japan Society for the Promotion of Science | |||||||||
言語 | en | |||||||||
研究課題番号URI | https://kaken.nii.ac.jp/grant/KAKENHI-PROJECT-22H00080/ | |||||||||
研究課題番号 | 22H00080 | |||||||||
研究課題名 | レッスン・スタディを基盤とした教師教育に関する日独墺共同研究 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
助成情報 | ||||||||||
助成機関名 | 日本学術振興会 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
研究課題番号URI | https://kaken.nii.ac.jp/grant/KAKENHI-PROJECT-21K02197/ | |||||||||
研究課題番号 | 21K02197 | |||||||||
研究課題名 | 授業研究を軸とした教職の高度化に関する国際共同研究プラットフォームの構築 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
助成情報 | ||||||||||
助成機関名 | Japan Society for the Promotion of Science | |||||||||
言語 | en | |||||||||
研究課題名 | 授業研究を軸とした教職の高度化に関する国際共同研究プラットフォームの構築 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
助成情報 | ||||||||||
助成機関名 | 日本学術振興会 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
研究課題名 | インクルーシブな社会を実現する「社会に開かれた教育課程」の編成原理に関する研究 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
助成情報 | ||||||||||
助成機関名 | Japan Society for the Promotion of Science | |||||||||
言語 | en | |||||||||
研究課題名 | インクルーシブな社会を実現する「社会に開かれた教育課程」の編成原理に関する研究 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
収録物識別子 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||
収録物識別子 | 2436-0341 | |||||||||
収録物識別子 | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AB00020940 | |||||||||
開始ページ | ||||||||||
開始ページ | 1 | |||||||||
書誌情報 |
ja : 教育方法学研究室紀要 en : Research Bulletin for the Study of Educational Methods Hiroshima University 巻 4, p. 1-10, ページ数 10, 発行日 2024-03-29 |
|||||||||
見出し | ||||||||||
大見出し | 原著論文 | |||||||||
言語 | ja | |||||||||
見出し | ||||||||||
大見出し | 原著論文 | |||||||||
言語 | en | |||||||||
旧ID | 55291 |