WEKO3
アイテム
日本語学習者の文章聴解時の空間的状況モデルの構築における視空間作動記憶の働き : 二重課題法を用いた実験的検討
https://hiroshima.repo.nii.ac.jp/records/2002551
https://hiroshima.repo.nii.ac.jp/records/20025513ded024f-a516-4250-9169-c7bac545f1ec
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
||
|
|
||
|
|
| Item type | デフォルトアイテムタイプ_(フル)(1) | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2023-03-18 | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | 日本語学習者の文章聴解時の空間的状況モデルの構築における視空間作動記憶の働き : 二重課題法を用いた実験的検討 | |||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| 作成者 |
林, 韻
× 林, 韻
|
|||||||||
| アクセス権 | ||||||||||
| アクセス権 | open access | |||||||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||
| 内容記述 | ||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||
| 内容記述 | 内容の要約 | |||||||||
| 言語 | ||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_db06 | |||||||||
| 資源タイプ | doctoral thesis | |||||||||
| 学位授与番号 | ||||||||||
| 学位授与番号 | 甲第8800号 | |||||||||
| 学位名 | ||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| 学位名 | 博士(教育学) | |||||||||
| 学位名 | ||||||||||
| 言語 | en | |||||||||
| 学位名 | Doctor of Philosophy in Education | |||||||||
| 学位授与年月日 | ||||||||||
| 学位授与年月日 | 2022-03-04 | |||||||||
| 学位授与機関 | ||||||||||
| 学位授与機関識別子Scheme | kakenhi | |||||||||
| 学位授与機関識別子 | 15401 | |||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| 学位授与機関名 | 広島大学 | |||||||||
| 学位授与機関 | ||||||||||
| 言語 | en | |||||||||
| 学位授与機関名 | Hiroshima University | |||||||||
| 旧ID | 52656 | |||||||||