WEKO3
アイテム
閩東語教育の導入過程からみる地域アイデンティティの構築 : 課程綱要をめぐる議論に着目して
https://doi.org/10.15027/0002041292
https://doi.org/10.15027/00020412927415d564-9171-4584-b732-d2549a0cbeb8
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | デフォルト(1) | |||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2025-10-30 | |||||||||
| タイトル | ||||||||||
| タイトル | 閩東語教育の導入過程からみる地域アイデンティティの構築 : 課程綱要をめぐる議論に着目して | |||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| 作成者 |
小川, 佳万
× 小川, 佳万
× 石井, 佳奈子
|
|||||||||
| アクセス権 | ||||||||||
| アクセス権 | open access | |||||||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||
| 権利情報 | ||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| 権利情報 | (c) 広島大学大学院人間社会科学研究科教育学教室 | |||||||||
| 出版者 | ||||||||||
| 出版者 | 広島大学大学院人間社会科学研究科教育学教室 | |||||||||
| 言語 | ja | |||||||||
| 言語 | ||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
| 出版タイプ | ||||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||
| ID登録 | ||||||||||
| ID登録 | 10.15027/0002041292 | |||||||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||||||
| 収録物識別子 | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
| 収録物識別子 | 1347-6181 | |||||||||
| 収録物識別子 | ||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
| 収録物識別子 | AN00056432 | |||||||||
| 書誌情報 |
ja : 教育科学 en : 教育科学 号 34, p. 75-90, ページ数 16, 発行日 2025-10-15 |
|||||||||