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中間言語研究 : 日本語学習者による指示詞コ・ソ・アの習得
https://hiroshima.repo.nii.ac.jp/records/2041220
https://hiroshima.repo.nii.ac.jp/records/2041220fafddf63-b693-4d56-93f1-acb3aef7bc10
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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| Item type | デフォルト(1) | |||||||
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| 公開日 | 2025-10-06 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | 中間言語研究 : 日本語学習者による指示詞コ・ソ・アの習得 | |||||||
| 言語 | ja | |||||||
| 作成者 |
迫田, 久美子
× 迫田, 久美子
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| アクセス権 | ||||||||
| アクセス権 | open access | |||||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||
| 権利情報 | ||||||||
| 言語 | ja | |||||||
| 権利情報 | 禁無断転載 | |||||||
| 内容記述 | ||||||||
| 内容記述タイプ | TableOfContents | |||||||
| 内容記述 | 韓国・中国の男女及び日本人児童を対象に学習指導をし、その習得状況を分析。第一言語と第二言語の習得過程、教室学習と自然習得など、習得の実状と問題が明るみに。 はじめに 第一部 中間言語に関する研究の動向 第一章 中間言語研究…3 第二章 日本語の中間言語研究… 26 第二部 指示詞コ・ソ・アに関する中間言語研究 第一章 指示詞コ・ソ・アに関する従来の研究…49 第二章 話し言葉における指示調詞コ・ソ・アの用法…95 第三章 日本人児童と日本語学習者における指示詞コ・ソ・アの習得…104 第四章 日本語学習者の指示詞コ・ソ・アの中間言語の形成過程…129 第五章 日本語学習者の指示詞コ・ソ・アの中間言語形成に関わる要因…183 第六章 結論…221 おわりに …231 参考文献…233 資料1 第二部第三章~第五章の調査資料 …255 資料2 第二部第四章の発話資料…301 資料3 第二部第五章の指導教材およびタスク資料…445 |
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| 言語 | ja | |||||||
| 内容記述 | ||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||
| 内容記述 | 平成9年度文部省助成出版 | |||||||
| 言語 | ja | |||||||
| 出版者 | ||||||||
| 出版者 | 溪水社 | |||||||
| 言語 | ja | |||||||
| 言語 | ||||||||
| 言語 | jpn | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_2f33 | |||||||
| 資源タイプ | book | |||||||
| 出版タイプ | ||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
| 関連情報 | ||||||||
| 関連タイプ | isIdenticalTo | |||||||
| 識別子タイプ | ISBN | |||||||
| 関連識別子 | 978-4-87440-497-3 | |||||||
| 関連情報 | ||||||||
| 関連タイプ | isIdenticalTo | |||||||
| 識別子タイプ | ISBN | |||||||
| 関連識別子 | 4-87440-497-9 | |||||||
| 書誌情報 |
p. none, 発行日 1998-02-25 |
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