WEKO3
アイテム
ミャンマーの一般教育教室における知的障害を持つ生徒の受け入れに関する課題・利点・戦略 : 教師と保護者の視点を基にしたグラウンデッド・セオリー研究
https://hiroshima.repo.nii.ac.jp/records/2040942
https://hiroshima.repo.nii.ac.jp/records/2040942436745b0-4edf-4713-a27e-64763c585bbe
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| Item type | デフォルト(1) | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2025-08-18 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | Challenges, Benefits, and Strategies for Including Students with Intellectual Disabilities in Myanmar's General Education Classrooms: A Grounded Theory Study of Teacher and Parent Perspectives | |||||||
| 言語 | en | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | ミャンマーの一般教育教室における知的障害を持つ生徒の受け入れに関する課題・利点・戦略 : 教師と保護者の視点を基にしたグラウンデッド・セオリー研究 | |||||||
| 言語 | ja | |||||||
| 作成者 |
OO, ZUN WAI
× OO, ZUN WAI
|
|||||||
| アクセス権 | ||||||||
| アクセス権 | open access | |||||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||
| 言語 | ||||||||
| 言語 | eng | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_db06 | |||||||
| 資源タイプ | doctoral thesis | |||||||
| 出版タイプ | ||||||||
| 出版タイプ | NA | |||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_be7fb7dd8ff6fe43 | |||||||
| 学位授与番号 | ||||||||
| 学位授与番号 | 甲第9810号 | |||||||
| 学位名 | ||||||||
| 言語 | ja | |||||||
| 学位名 | 博士(教育学) | |||||||
| 学位名 | ||||||||
| 言語 | en | |||||||
| 学位名 | Doctor of Philosophy in Education | |||||||
| 学位授与年月日 | ||||||||
| 学位授与年月日 | 2025-03-23 | |||||||
| 学位授与機関 | ||||||||
| 学位授与機関識別子Scheme | kakenhi | |||||||
| 学位授与機関識別子 | 15401 | |||||||
| 言語 | ja | |||||||
| 学位授与機関名 | 広島大学 | |||||||
| 言語 | en | |||||||
| 学位授与機関名 | Hiroshima University | |||||||