WEKO3
アイテム
教授学的内容知識の活用 : 生徒が保持する誤概念や対応する教授法の知識を通じた化学教師のフィードバックの検証
https://hiroshima.repo.nii.ac.jp/records/2040910
https://hiroshima.repo.nii.ac.jp/records/2040910e84dd22d-1726-45f2-a9c6-909dd4a2d37d
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| Item type | デフォルト(1) | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2025-08-18 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | Pedagogical Content Knowledge in Action: Examining Chemistry Teachers’ Feedback Through the Lens of Their Knowledge of Students’ Misconceptions and Instructional Strategies | |||||||
| 言語 | en | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | 教授学的内容知識の活用 : 生徒が保持する誤概念や対応する教授法の知識を通じた化学教師のフィードバックの検証 | |||||||
| 言語 | ja | |||||||
| 作成者 |
OUCH, SREYPOUV
× OUCH, SREYPOUV
|
|||||||
| アクセス権 | ||||||||
| アクセス権 | open access | |||||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||
| 内容記述 | ||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||
| 内容記述 | 内容の要約 | |||||||
| 言語 | ja | |||||||
| 言語 | ||||||||
| 言語 | eng | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_db06 | |||||||
| 資源タイプ | doctoral thesis | |||||||
| 出版タイプ | ||||||||
| 出版タイプ | NA | |||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_be7fb7dd8ff6fe43 | |||||||
| 学位授与番号 | ||||||||
| 学位授与番号 | 甲第9778号 | |||||||
| 学位名 | ||||||||
| 言語 | ja | |||||||
| 学位名 | 博士(教育学) | |||||||
| 学位名 | ||||||||
| 言語 | en | |||||||
| 学位名 | Doctor of Philosophy in Education | |||||||
| 学位授与年月日 | ||||||||
| 学位授与年月日 | 2025-03-07 | |||||||
| 学位授与機関 | ||||||||
| 学位授与機関識別子Scheme | kakenhi | |||||||
| 学位授与機関識別子 | 15401 | |||||||
| 言語 | ja | |||||||
| 学位授与機関名 | 広島大学 | |||||||
| 言語 | en | |||||||
| 学位授与機関名 | Hiroshima University | |||||||