WEKO3
アイテム
理解方略指導における読者の行為へのいざない : 「あなたは何にびっくりした?」から「いま、あなたは何をしたい?」へ
https://doi.org/10.15027/0002040513
https://doi.org/10.15027/0002040513c361f05d-85a1-45e5-9ecb-e2c3b3006ebf
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | デフォルト(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2025-05-02 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 理解方略指導における読者の行為へのいざない : 「あなたは何にびっくりした?」から「いま、あなたは何をしたい?」へ | |||||||
言語 | ja | |||||||
作成者 |
山元, 隆春
× 山元, 隆春
|
|||||||
アクセス権 | ||||||||
アクセス権 | open access | |||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||
内容記述 | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | 本稿は、第145 回全国大学国語教育学会信州大会での自由研究発表(2023年11月4日(土)於信州大学)の内容に加筆修正したものである。 | |||||||
言語 | ja | |||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 広島大学大学院国語文化教育学研究室 | |||||||
言語 | ja | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
出版タイプ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
ID登録 | ||||||||
ID登録 | 10.15027/0002040513 | |||||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||||
助成情報 | ||||||||
助成機関識別子タイプ | Crossref Funder | |||||||
助成機関識別子タイプURI | https://doi.org/10.13039/501100001691 | |||||||
助成機関名 | 日本学術振興会 | |||||||
言語 | ja | |||||||
助成機関名 | Japan Society for the Promotion of Science | |||||||
言語 | en | |||||||
研究課題番号URI | https://kaken.nii.ac.jp/ja/grant/KAKENHI-PROJECT-22K02661/ | |||||||
研究課題番号 | 22K02661 | |||||||
研究課題名 | 読むことの学習評価につながる理解方略指導に関する基礎的研究 | |||||||
言語 | ja | |||||||
収録物識別子 | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 09197192 | |||||||
収録物識別子 | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN10415666 | |||||||
書誌情報 |
ja : 論叢 国語教育学 号 20, p. 71-86, ページ数 16, 発行日 2024-07-31 |
|||||||
見出し | ||||||||
大見出し | 研究論文 | |||||||
言語 | ja |