WEKO3
アイテム
音読が古文理解に果たす役割の検討 : 中等国語科における古典学習指導の改善を目指して
https://doi.org/10.15027/0002040507
https://doi.org/10.15027/0002040507b96f8938-47cc-4269-b945-669241373b48
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | デフォルト(1) | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2025-05-02 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | 音読が古文理解に果たす役割の検討 : 中等国語科における古典学習指導の改善を目指して | |||||||
| 言語 | ja | |||||||
| 作成者 |
板垣, 光樹
× 板垣, 光樹
|
|||||||
| アクセス権 | ||||||||
| アクセス権 | open access | |||||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||
| 内容記述 | ||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||
| 内容記述 | 本稿は,筆者が東京学芸大学に提出した卒業論文「中等国語科における古典学習指導に関する研究―音読が文章理解に果たす役割に着目して―」の内容の一部を基に加筆修正したものである。 | |||||||
| 言語 | ja | |||||||
| 出版者 | ||||||||
| 出版者 | 広島大学大学院国語文化教育学研究室 | |||||||
| 言語 | ja | |||||||
| 言語 | ||||||||
| 言語 | jpn | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
| 出版タイプ | ||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
| ID登録 | ||||||||
| ID登録 | 10.15027/0002040507 | |||||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||||
| 収録物識別子 | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
| 収録物識別子 | 09197192 | |||||||
| 収録物識別子 | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
| 収録物識別子 | AN10415666 | |||||||
| 書誌情報 |
ja : 論叢 国語教育学 号 20, p. 1-12, ページ数 12, 発行日 2024-07-31 |
|||||||
| 見出し | ||||||||
| 大見出し | 研究論文 | |||||||
| 言語 | ja | |||||||