WEKO3
アイテム
論理的な図形認識を促す数学科授業の実践的研究 : 図形の性質間の関係としての命題に焦点をあてて
https://doi.org/10.15027/54061
https://doi.org/10.15027/540617d90de87-79aa-48fd-9219-58df956b7c64
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
| Item type | デフォルトアイテムタイプ_(フル)(1) | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2023-07-05 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | 論理的な図形認識を促す数学科授業の実践的研究 : 図形の性質間の関係としての命題に焦点をあてて | |||||||
| 言語 | ja | |||||||
| 作成者 |
妹尾, 進一
× 妹尾, 進一
|
|||||||
| アクセス権 | ||||||||
| アクセス権 | open access | |||||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||
| 出版者 | ||||||||
| 出版者 | 広島大学附属三原幼稚園 | |||||||
| 言語 | ja | |||||||
| 出版者 | ||||||||
| 出版者 | 広島大学附属三原小学校 | |||||||
| 言語 | ja | |||||||
| 出版者 | ||||||||
| 出版者 | 広島大学附属三原中学校 | |||||||
| 言語 | ja | |||||||
| 言語 | ||||||||
| 言語 | jpn | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
| 出版タイプ | ||||||||
| 出版タイプ | VoR | |||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||
| ID登録 | ||||||||
| ID登録 | 10.15027/54061 | |||||||
| ID登録タイプ | JaLC | |||||||
| 開始ページ | ||||||||
| 開始ページ | 178 | |||||||
| 書誌情報 |
ja : 広島大学附属三原学校園研究紀要 巻 2, p. 178-185, ページ数 8, 発行日 2012-03-30 |
|||||||
| 見出し | ||||||||
| 大見出し | 中学校 | |||||||
| 言語 | ja | |||||||
| 旧ID | 54061 | |||||||