ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 広島大学の刊行物
  2. 学習開発学研究
  3. 13号

中国山東省における高校教師の進路指導方針について : PAC分析を用いた中日比較

https://doi.org/10.15027/50815
https://doi.org/10.15027/50815
d288988d-22f2-4017-82a8-c36459c1ddcb
名前 / ファイル ライセンス アクション
JEducSci_13_135.pdf JEducSci_13_135.pdf (461.9 KB)
Item type デフォルトアイテムタイプ_(フル)(1)
公開日 2023-03-18
タイトル
タイトル 中国山東省における高校教師の進路指導方針について : PAC分析を用いた中日比較
言語 ja
タイトル
タイトル A Personal Attitude Construct (PAC) Analysis of Teachers’ Recognition of the Need for Student Career Guidance Counseling at a High School in Shandong Province
言語 en
作成者 青木, 多寿子

× 青木, 多寿子

ja 青木, 多寿子

en AOKI, Tazuko

Search repository
許, 暁

× 許, 暁

ja 許, 暁

en XU, Xiao

Search repository
アクセス権
アクセス権 open access
アクセス権URI http://purl.org/coar/access_right/c_abf2
権利情報
権利情報 Copyright (c) 2021 広島大学大学院人間社会科学研究科学習開発学領域
内容記述
内容記述タイプ Other
内容記述 井上弥先生・樋口聡先生退職記念特集号
出版者
出版者 広島大学大学院人間社会科学研究科学習開発学領域
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
出版タイプ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
ID登録
ID登録 10.15027/50815
ID登録タイプ JaLC
収録物識別子
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 1883-8200
収録物識別子
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AA1244667X
開始ページ
開始ページ 135
書誌情報 学習開発学研究
Journal of Learning Science

号 13, p. 135-140, 発行日 2021-03-30
見出し
大見出し 資料
言語 ja
旧ID 50815
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2025-02-27 11:25:58.870661
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3