WEKO3
アイテム
Coherenceの原理からみた授業比較 : 教師と生徒のinteractionを中心として
https://hiroshima.repo.nii.ac.jp/records/2010625
https://hiroshima.repo.nii.ac.jp/records/20106254e3fbb08-94c2-4b2e-84d0-2890ab8ddd17
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | デフォルトアイテムタイプ_(フル)(1) | |||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-03-18 | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | Coherenceの原理からみた授業比較 : 教師と生徒のinteractionを中心として | |||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | Classroom Analysis : A Comparison of Two Lessons from the Viewpoint of 'Coherence' | |||||||||||||
言語 | en | |||||||||||||
作成者 |
川迫, 輝嗣
× 川迫, 輝嗣
× 馬本, 勉
|
|||||||||||||
アクセス権 | ||||||||||||||
アクセス権 | open access | |||||||||||||
アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||||||||
権利情報 | ||||||||||||||
権利情報 | 本論文の著作権は中国地区英語教育学会に属する | |||||||||||||
主題 | ||||||||||||||
主題Scheme | NDC | |||||||||||||
主題 | 830 | |||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||
出版者 | 中国地区英語教育学会 | |||||||||||||
言語 | ||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||
資源タイプ | journal article | |||||||||||||
出版タイプ | ||||||||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 | |||||||||||||
収録物識別子 | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||||||
収録物識別子 | 0385-1192 | |||||||||||||
収録物識別子 | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||
収録物識別子 | AN00145179 | |||||||||||||
開始ページ | ||||||||||||||
開始ページ | 25 | |||||||||||||
書誌情報 |
中国地区英語教育学会研究紀要 CASELE research bulletin 号 19, p. 25-31, 発行日 1989-10-25 |
|||||||||||||
旧ID | 33358 |