WEKO3
アイテム
ラオスにおける授業研究アプローチを通した数学教師教育者の専門的学びと課題に関する研究
https://hiroshima.repo.nii.ac.jp/records/2003426
https://hiroshima.repo.nii.ac.jp/records/20034263d65b90b-62fd-4222-a8fd-599486e204bc
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
||
|
|
||
|
|
| Item type | デフォルトアイテムタイプ_(フル)(1) | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2023-03-18 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | Identifying Mathematics Teacher Educators' Professional Learning and Issues in Lesson Study Approach in Laos | |||||||
| 言語 | en | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | ラオスにおける授業研究アプローチを通した数学教師教育者の専門的学びと課題に関する研究 | |||||||
| 言語 | ja | |||||||
| 作成者 |
Shingphachanh, Sommay
× Shingphachanh, Sommay
|
|||||||
| アクセス権 | ||||||||
| アクセス権 | open access | |||||||
| アクセス権URI | http://purl.org/coar/access_right/c_abf2 | |||||||
| 言語 | ||||||||
| 言語 | eng | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_db06 | |||||||
| 資源タイプ | doctoral thesis | |||||||
| 出版タイプ | ||||||||
| 出版タイプ | NA | |||||||
| 出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_be7fb7dd8ff6fe43 | |||||||
| 学位授与番号 | ||||||||
| 学位授与番号 | 甲第8261号 | |||||||
| 学位名 | ||||||||
| 言語 | ja | |||||||
| 学位名 | 博士(教育学) | |||||||
| 学位名 | ||||||||
| 言語 | en | |||||||
| 学位名 | Doctor of Philosophy in Education | |||||||
| 学位授与年月日 | ||||||||
| 学位授与年月日 | 2020-03-23 | |||||||
| 学位授与機関 | ||||||||
| 学位授与機関識別子Scheme | kakenhi | |||||||
| 学位授与機関識別子 | 15401 | |||||||
| 言語 | ja | |||||||
| 学位授与機関名 | 広島大学 | |||||||
| 学位授与機関 | ||||||||
| 言語 | en | |||||||
| 学位授与機関名 | Hiroshima University | |||||||
| 旧ID | 49558 | |||||||